デニーズのバースデーデザート

カテゴリー │ひびのできごとおやつ


先月は誕生月だったので
いろいろなお誕生日特典を利用しました♪

多いのが
ポイント◯倍や◯%オフ系の
クーポンですね(*^^*)

いつも嬉しいのが
無印の500円分の
ショッピングポイントのプレゼント


今年からお誕生月に無印を利用すると
翌月にショッピングポイントを
プレゼントになっていました


そして以前から気になっていた
デニーズのバースデーデザート!

やっとデニモバクラブに登録したので
利用することができました(≧∇≦)

バースデーデザートは
チョコバナナのパンケーキ

3段でめちゃボリュームのある
パンケーキです

トッピングも
アイスクリームにチョコパフに
ラズベリーに生クリームと

無料のサービスデザートには
見えませんでした!

これはほんとおすすめです(*^^*)


デニーズのパフェを食べる会が
パイナップルパフェから再開して
桃パフェ2回
今月末にはおいもパフェと
育児中のリフレッシュになっています♪

いつか年間パフェ全種類
コンプリートしたい!


こちらは長女がいただいた
ミキハウスきっずくらぶ
バースデープレゼント

父が会員登録してくれていて
お誕生月前にハガキが届き
お店でプレゼントと交換しました

オーボールとほぼ同じ大きさ

大きさがほどよいのか
2歳の長女がすごく気に入って
遊んでいます(*^^*)

ちなみに1歳の時のプレゼントは
ストローがさせるコップで
こちらもいただいた時から今まで
大活躍中!

さすが子供服ブランド
子どもの年齢にあった
素敵なプレゼントです(*^^*)







ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!
完全無添加!九州くまもとの老舗ホシサン☆無添加合わせ味噌 モニター30名募集



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニーズのバースデーデザート
    コメント(0)