いちご狩りと菜の花畑

カテゴリー │ひびのできごと


土曜日に渥美半島へ
お出かけしてきました(*^^*)

目的はいちご狩り菜の花畑



金曜日に夫がいちご狩り
予約を取ってくれたのだけど

予約で一杯の農園も多くて
何軒か電話したみたい(^^;;

近々行く予定の方は
早めの予約をオススメします☆


我が家はほんだびれっじさんで
いちご狩りを楽しみました♪
(道の駅 田原めっくんはうす
割引券も置いてあります^ ^)

大粒の章姫が
甘くてとっても美味しかった(≧∇≦)

いちごが大好きな娘も
いちごパラダイスに
とっても幸せそうでした(*^^*)


いちごでおなかいっぱいになった後は
菜の花まつりを開催中の
伊良湖菜の花ガーデン

満開の菜の花が迎えてくれました(*^^*)

みつばちとてんとう虫の
着ぐるみの無料貸し出しもあって
娘はみつばち姿
菜の花畑をお散歩


菜の花畑の後は
サンテパルク田原
遊んで帰る予定でしたが

思っていたよりも
お天気が悪くなってしまったので
少しだけ遊んで
田原の新鮮なお野菜を
たくさん買って帰りました(*^^*)


春の渥美半島満喫の一日♪
また来年もこのコースで観光したいな






新作おそろい「ロンパース」+「ロンTまたはワンピ」を15名様にプレゼント♪
1.5~2歳のお子様がいる方へ☆新商品☆「絵あわせ きしゃポッポ」プレゼント!
今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆





同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩りと菜の花畑
    コメント(0)