まるたやのラムレーズンチーズボックス

カテゴリー │ひびのできごとおやつ

期間限定のまるたやさんの
ラムレーズンチーズボックス

大好きなチーズボックスと
大好きなラムレーズンの組み合わせが最高ハート

こんなに美味しいのに
期間限定だなんて寂しい汗




相変わらず怒りんぼうの娘

最近読めとばかりに
絵本を差し出してきます

だるまさんがが本当にお気に入りで
何度も何度も渡されますうさぎ汗

でも何度読んでも
毎回めちゃうけているのが可愛いひよこ



【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター
アクアクララ×ドトール☆特製リキッドコーヒースティック&ペットボトルプレゼント!
抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
この記事へのコメント
だるまさん「が」シリーズの
だるまさん「と」と
だるまさん「に」もいいですよね♪
Posted by テーブルマーク at 2014年06月26日 16:11
テーブルマーク 様

コメントありがとうございます^^
だるまさん「が」をとても気に入ってくれたので
だるまさん「と」とだるまさん「に」も
揃えてあげたいなーと思いました♪
Posted by machicomachico at 2014年06月27日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたやのラムレーズンチーズボックス
    コメント(2)