ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り

カテゴリー │おやつ

先日風邪をひいてしまったため
今年はチョコもプレゼントも用意できないまま
バレンタインデーを迎えてしまいました…汗

せめて簡単な手作りお菓子くらい作ろうと思い
森永のサイトを参考にブラウニーを作ることにハート

森永天使のお菓子レシピ

ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り

ダースやホットケーキミックスなど
スーパーですぐそろう材料のレシピが
たくさん載っていて嬉しいうさぎ

今回はしっとりチョコレートブラウニーを1/4量で作ってみました
(しかもくるみ抜きという手抜き…)
ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り

くまのかたちの一口ブラウニーがいっぱいナイフ&フォーク

…ジャッキーの型で作ったので
可愛いジャッキーの顔を見せたかったのですが
上手に外せずうしろ姿に汗

久しぶりのお菓子作りでしたが
簡単レシピで気軽に作れましたひよこ

型外しには失敗してしまったけれど
(レシピじゃなくて自分が悪い…小悪魔
しっとり濃厚なブラウニーで
美味しかったですナイフ&フォーク

今度はちゃんとくるみも入れて
四角い型で作りたいびっくり
ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り

ブラウニーを作った残りの
ホットケーキミックスと卵を使って
おやつはホットケーキにうさぎ

この期間限定ダースもおいしくってはまり中
ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り

オレンジの香り
クランベリーの酸味
ナッツの食感
とっても良いですハート

本命チョコも友チョコもおまかせ♪バレンタインチョコ★てづくりレポート募集! ←参加中


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!
もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダースとホットケーキミックスでブラウニー作り
    コメント(0)