今年買った福袋

カテゴリー │ひびのできごとおかいもの

やっぱり毎年気になる福袋

乳飲み子を抱えて初売りには行けないので
今年は予約しておいたパステルの福袋
それを取りに行ったとき買ったサンマルクカフェの福袋

パステルの福袋(1500円)
今年買った福袋

焼き菓子4つと

今年買った福袋

なめらかプリン進呈券スペシャルランチ券が2枚ずつ
(どちらも期限は3月末)

ランチが1000円くらいと考えると
3300円分くらいの内容ハート

サンマルクカフェの福袋(1000円)
今年買った福袋

チョコクロ5個と

今年買った福袋

ドリンクチケット5枚

ドリンクはコーヒー、カフェラテ、紅茶のS、Mサイズから選べます
(期限は3月末)

一番高いカフェラテMで換算すると
2500円分の内容でしたキラキラ

やっぱり食品系はドキドキ感は少ないけれど
確実にお得で嬉しいうさぎ上昇

来年はずっと気になっている無印の福袋を手に入れたいなーびっくり




【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪
【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年買った福袋
    コメント(0)