ごまが香ばしいシュークリーム

カテゴリー │おやつ

最近甘いものばかり食べてる…

母乳育児で太らないからって
調子に乗っていたけれど
相変わらずお腹はぽっこり気味下降

そろそろ節制してお腹も鍛えなくちゃ…汗

と思いながらシュークリームをおやつに食べましたハート
ごまが香ばしいシュークリーム

キャトルウールさんのシュークリーム

とーっても美味しかったですびっくり

シュー生地にはゴマがたっぷり
ごまが香ばしいシュークリーム

ゴマの香りと食感がとっても良いキラキラキラキラ

中のクリームも甘すぎなくて
大人も嬉しいシュークリームうさぎ

値段も200円とお手ごろ上昇

年末年始はいっぱい美味しいもの食べたいし
摂生は年明けから…かなひよこ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』
【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付
【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!
もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!
食べ応え抜群の太足!『折れBOX・本タラバ切足1.5kg箱(Lサイズ)』



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごまが香ばしいシュークリーム
    コメント(0)