育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

カテゴリー │ひびのできごともにたー子育て

普段日記が全く続かない私ですが
産後から始めた育児記録
今のところなんとか毎日つけていますひよこ

使用しているのはB6サイズのミドリの育児ダイアリー
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

小さいほうがジャマにならないかなーと思ったので
B6サイズを選んだのですが
A5サイズの方が1歳までの記録をしやすそうだったなぁ…
とちょっことだけ後悔汗

マンスリーページはこんな感じ
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

そしてウィークリーページ
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

授乳・おしっこ・うんち・睡眠とその日のご機嫌を記録できますうさぎ
空いているスペースに少し日記をつけていますひよこ

とくに飾ることもしていなくてちょっと殺風景だったので
ホールマークのダイアリー用のシールを使ってみましたハート
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

透明なシールなので下に書いた予定が透けて見えます注目
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

貼っても剥がせる再剥離シールなので
何度も使えるのも嬉しい上昇

さっそくマンスリーページに使用
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

…ちょっとサイズがあわなかったけど汗
透明だからまぁ見やすいからよしナイス

小さめサイズのシールもちゃんとありますキラキラ
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪

かわゆいねこちゃんに癒されながら
育児記録がつけられそうですハート

昨日は娘が初めての予防接種へ小悪魔
その影響か…昨日は夕方から夜遅くまで
今までにないぐずりを見せてくれました汗

日本ホールマークファンサイト参加中
グリーティングカードといえば「ホールマーク」


新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<ぶどう>30名様【みんなにお裾分けしてね】
新発売★ミルクのようにやさしいダイズ<オレンジ>30名様【お裾分けしてね】
【服部製紙】ウェットティッシュタイプのキッチンそうじクロス♪♪モニター10名さま
【あなたのひと言いただきます】これぞ熱戦!アツアツ☆グランプリ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児記録にダイアリー用シールを使ってみた♪
    コメント(0)