タオル美術館で名前入りタオルを

カテゴリー │ひびのできごと子育て

タオル美術館で娘用のタオルに名前を入れてもらいましたハート

ガーゼ系のタオルの他
ミイの刺繍が可愛いフェイスタオルとハンドタオルにも
タオル美術館で名前入りタオルを

ハートの部分に名前を刺繍してもらいましたうさぎ

刺繍のサービスがあるのは知っていたけれど
利用するのは今回が初めてプレゼント

630円以上のタオルは名入れが無料なのも嬉しいキラキラ
(それ未満でも1文字30円ほどだったのでお手ごろナイス

刺繍で名前が入ると娘専用って感じで
ちょっと特別感が出てとっても気に入ってしまいましたキラキラ

これはたびたび作ってしまいそうな予感…ひよこ

かわいいムーミンのタオルがたくさんあったので
自分用にも欲しいなーハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<福岡県>「博多豪商 飲むお酢あまおう他3本セット」モニター10名様募集!

<山梨県>「シャインマスカットが丸ごと一粒!フルーツ大福」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】
協同乳業株式会社 メイトー




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
この右側のミィ♡色違いの赤使ってます~(*^o^*)
お揃いだ(≧∀≦)
左側のは 内祝で頂いた方のイニシャルいれて贈りました♪
ミィかわいくって大好きです♡
タオル美術館のタオルって やわらかくって素材が良いので
すきです(*^^*)名前いれてくれるのも 魅力ですよね♡
子供達の保育園タオル ここで名前いれてもらってます(*^▽^*)
Posted by 苺*苺* at 2013年10月06日 21:44
苺* さん

こんにちは^^
色違い使ってらっしゃるんですねー!!!
ミィの表情がめちゃかわいいですよね☆
内祝いでイニシャル入りのハンドタオルなんてステキですね!
自分用も欲しいけど名前入れるのは…と思っていたので
今度イニシャル入れてもらおう♪
Posted by machicomachico at 2013年10月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タオル美術館で名前入りタオルを
    コメント(2)