長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

カテゴリー │ひびのできごとおきにいりおかいもの

昨日はずっと気になりながらも
行けていなかったお店へ行ってみましたスタコラスタコラ

そのひとつが三ケ日にある長坂養蜂場ハチ

お目当てははちみつ&マーガリンハート
お取り寄せでも人気のある商品みたいですキラキラ
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

お昼過ぎにお店へ伺いましたが浜松ナンバーの車だけじゃなく
豊橋や名古屋ナンバー等お隣愛知県からも
たくさんのお客さんが見えていました車

いろいろな蜂蜜を試食して楽しんで
お土産にはちみつ&マーガリン、2代目のはちみつ、
写真にはないけど…
量り売りのはちみつ飴、はちみつぜんざいを購入プレゼント

さっそく朝ごはんにナイフ&フォーク
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

マーガリンに蜂蜜のコクと甘みが加わって…
めちゃおいしいハートハートハート

このトーストは朝からうれしくなるびっくり

これはリピートしたくなる味ナイフ&フォーク上昇
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

そしてバナナヨーグルトには2代目の蜂蜜をハチ
はちみつ尽くしの朝ごはんにしちゃいました太陽

長坂養蜂場
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1
053-524-1183
営業時間 午前9:00~午後7:00
休業日 水曜定休


そして長坂養蜂場の前に寄ったのが細江の清水屋さんナイフ&フォーク
ひさしぶりにうなぎを食べよーってなったので
人気の清水屋さんへ初めて行ってみましたスタコラスタコラ

人気のお店なので開店時間の11時少し前にお店へ
それでもすでに店内には数組のお客さんがいました

ここのうなぎは関東風っぽい
ふわっふわでとってもやわらかな食感のうなぎでしたキラキラ

長坂養蜂場の帰りに清水屋さんの前を通ったときには
車がいっぱいで外で待っている方もいましたびっくり
早めに到着してよかった…

清水家
静岡県浜松市北区細江町気賀238-2
053-522-0063
11:00~18:00売切れ次第閉店
定休日 水曜・月1回不定休


そして夫婦で気がついたこと…
とっても美味しいうなぎだったけど
夫婦そろってどちらかといえば関西風の香ばしさが好きという結論にうさぎ

今度から関西風のお店だけいろいろ回ってみようかなハート

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
おいしい牛すじ煮込みが5分で食べられるキラキラ
牛すじ大好きだけどは手間がかかる…これはうれしいハート
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

★京都居酒屋やすだ★牛すじ本舗「じっくり煮込んだ牛すじ煮こみ」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

年2回限定販売のベーコンびっくり
厚切りにして塩コショウでシンプルに味わいたいナイフ&フォーク
ベーコン 高級ハム 山形豚の桜燻ハムベーコン
年2回限定販売 「ハム職人が作る桜燻ベーコン」 高級山形豚の美味さを楽しめる

クラッシュタイプの蒟蒻畑にカシス味が新登場うさぎ
女性にうれしいポリフェノールもしっかり含まれているみたいナイス
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン

【マンナンライフ】新商品発売記念!頑張る女性に♪「蒟蒻畑」ビューティーカシス!
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長坂養蜂場のはちみつ&マーガリン
    コメント(0)