朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

カテゴリー │ひびのできごともにたーお料理

先日かわいいぶたちゃんがおうちにやってきましたプレゼント
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

封をしてあるシールも
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

袋のワンポイントのぶたちゃんもとってもキュートハート
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

中身は…
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

九州ムラコレ市場さんでお取り扱いのある
たにかど農場さんの感謝みそですナイフ&フォークキラキラ

鹿児島の豚味噌大好きびっくり
学生のときに鹿児島出身の友人からお土産でもらったのが
初めての豚味噌との出会いナイス

それからすっかり鹿児島の豚味噌のとりこですハート
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

たにかど農場さんの黒豚は一般の黒豚に比べて
赤身は濃く、透き通る白身(脂肪)が特徴キラキラ
特に豚バラの旨みは絶品とのことハート

そんな贅沢な豚味噌をさっそく朝ごはんに頂いてみました太陽
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

…ひじょーに質素な朝ごはんですがガーン
(ウィンナー少なっ汗

でも今日は感謝みそが輝いていますよーキラキラ
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

1瓶180g入りなのでしっかり豚味噌堪能できそうハート
思ったより大きな瓶詰めで嬉しいわぁうさぎ
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

白いごはんと豚味噌の組み合わせ

最高ですびっくりびっくりびっくり
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

豚バラの固まりもゴロっと入っていて
これがまた美味しいびっくりびっくりびっくり
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪

この味噌があったらごはん何杯でも食べられるナイフ&フォーク
食べすぎに注意しなくちゃ汗

きゅうりとかの野菜スティックにもぴったりな味なので
だんながお酒飲むときにも出してあげよーナイス

九州ムラコレ市場さんでお取り扱いがありますナイフ&フォーク
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」
九州の美味しいものがいっぱいキラキラ
九州ムラコレ市場ファンサイト参加中

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

贅沢朝ごはんに食べたい魚青
極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪

におわないキムチなら朝ごはんでもいけるかも太陽
新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪

朝ごはん関係なく食べたいりんご
リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはんに美味しい豚味噌「感謝みそ」♪
    コメント(0)