三重&広島土産♪

カテゴリー │ひびのできごと

名古屋で学生時代の友人に会った時に
嬉しいお土産をいただきましたハート

三重の子からは…
三重&広島土産♪

伊勢うどんナイフ&フォーク

伊勢に行った時に伊勢うどんは食べていなかったので
初めて食べる伊勢うどんが楽しみ上昇

前回会った時には亀山みそ焼きうどんをいただいたので
今回もうどんシリーズうさぎ
亀山みそ焼きうどんも濃厚な味噌味でめちゃ美味しかったキラキラ
(焼きうどんをおかずに白いごはんが食べれそうでしたナイス

広島の子からは…
三重&広島土産♪

もみじ饅頭で有名な藤い屋さんの杓子せんべい
三重&広島土産♪

縁起菓子ということで良いことがあるといいなと思いますキラキラ
栗せんべいみたいに固めのおせんべいナイフ&フォーク
久しぶりにこのタイプのおせんべい食べましたうさぎ
美味しかった~ハート

一緒にレモンピールのお菓子もプレゼント
三重&広島土産♪

つわりが酷いときにはコンビニのレモンピールのお菓子に大変お世話に。
こういうお菓子大好きです上昇

ちなみに私はめちゃ定番ですが
うなぎパイを持って行きましたプレゼント

みんなバラバラのところに住んでいてなかなか会えないので
出産前に会うことができて嬉しかったハート

久しぶりに広島行きたいなーうさぎ
と学生時代を懐かしく思いました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
「なごやん」てパスコのお菓子だったんですねーびっくり
そしてパスコって名古屋に本社があるんですねーびっくりびっくり
以前お土産で頂いて美味しかったのを覚えていますキラキラ
三重&広島土産♪

名古屋の銘菓「なごやん」のプレミアムバージョン登場!!「なごやん雅」モニター募集
なごやん雅

めちゃかわいいアンデルセンのパンダ食パンハート
この食パンが朝から食卓に並んだらめちゃなごむひよこ
広島に行ったらアンデルセンで食事したいなキラキラ
三重&広島土産♪

【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

北海道物産展で定番のじゃが豚ナイフ&フォーク
とっても美味しいので私も時々買っていますハート
じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重&広島土産♪
    コメント(0)