フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

カテゴリー │おやつ

ずっと食べてみたかったフルフール御殿場の生フルーツゼリーハート

磐田のららぽーとへ出店していたのは知っていたけど
なかなか行く機会がなく…

昨日久しぶりにららぽーとへ行ったので買ってみましたキラキラ

お昼頃ららぽに着いたときにはカラフルなゼリーがいっぱい並んでたけど
長く持ち歩くのもなぁ…と帰りに寄ったところ
多くのゼリーが完売汗

前もセノバで買おうとした時完売してて買えなかった教訓が
まったく活かされていない…

まぁ初めてなので定番のフルーツミックスでナイフ&フォーク
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

人気なのは知っていたけど
正直ゼリーですごく美味しいっていうのがイマイチ想像できていなかった私

うさぎびっくり

おいしいっハート

ゼリー液も甘さ控えめで
フルーツの甘さがめっちゃ引き立ってるキラキラ

ぷるぷる食感とフレッシュな果物の食感も嬉しいイチゴ

たぶん7種類くらい果物が入っていたんだけど
どれもとっても美味しかったですキラキラキラキラ

結構容量もあるのでこれで300円はお手頃なんじゃないかな
とっても美味しいことがわかったので今度は贅沢系にもチャレンジしたいナイフ&フォーク

季節によって果物のラインナップが替わるのも楽しみ
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

パッションフルーツが食べたいー

と思っていたら今日はららぽに限定で登場していたみたいびっくり

アウトレット行ったときや静岡に行ったときにまた買ってみようナイフ&フォーク

杉山フルーツさんのも食べたいよー

…でも最近浜松来たばかりだからしばらくは食べられなそう下降

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
しっとりとしたバームクーヘン大好きハート
新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

バターが薫るしっとりクーヘン

今の時期はチョコ系のお菓子がいっぱいで嬉しいうさぎ
コロンバン×モニプラコラボ企画☆「原宿焼きショコラ5個入」を50名さまに♪
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

コロンバン

広島にいるときにアンデルセンでもっと食事をしておくんだった…汗
【アンデルセン】ヒュッゲ クラムチャウダー&ブールブール 30名様モニター募集!
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アイミーのコンタクトケア製品愛用中うさぎ
香りがするケア製品は使ったことがないびっくり
≪ハードコンタクトレンズのケア用品≫モイスオブドロップ 50名様プレゼント☆
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪

モイスオブドロップ

毎日使うファンデーションはお肌に優しいものを使いたいキラキラ
100%植物エキス配合★お肌にやさしいミネラルファンデーションを100名様に!
トゥルーオーガニック




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルフール御殿場の生フルーツゼリー♪
    コメント(0)