母子手帳ケースを悩み中…

カテゴリー │ひびのできごと

いつも適当にバックに入れていた母子手帳

前から母子手帳ケース欲しいなーとは思っていたんだけど…

なんかいざ探してみると好みのってなかなか見つからないものですねうさぎ汗

普通の雑貨屋さんも見てみたらあるのかなー??
もうちょっと探してみよひよこ

ずーっと使うから飽きなくて汚れにくくてでも好きな感じのがいいハート
なんて思っているとなかなか…

今はとりあえず前ペンケースとして使ってた
ポーチに手帳と一緒に入れてますうさぎ
母子手帳ケースを悩み中…

今のところこれで事足りてるので…しばらくはこのままかもおばけ

かわいい母子手帳ケースにめぐり合えますよーにキラキラ

ひよこひよこひよこ

専業主婦になってもう一週間びっくり汗
今週は月・火と風邪っぽくて寝込んでたのもあるから余計に早く感じる小悪魔

今日も病院だったし…
思ったよりまだ遊んでない…

来週も病院行かなきゃだし…
そろそろ花粉症の病院も予約したいし…
(妊婦だけど対応してくれるかなぁ)
歯医者も行きたいし…

今日は血液検査でちょっと血糖にひっかかり糖負荷検査をガーン
ほんとほんのちょこっと高めだっただけなんだけど…

糖負荷検査はブドウ糖液を飲んで
血糖の上がり方を調べる検査だったんだけど
そのブドウ糖液がめっちゃサイダーで驚きましたびっくり

そのままだと甘すぎるから飲みやすいように炭酸入りにしてるのかなー

採血してくれた看護師さんも優しくて癒されましたハート

ちょっとびびってた検査料も安かったし、良い経験だったかもうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
時間ができたのでゆっくりマタニティグッズや赤ちゃんグッズを
そろえていきたいなーと思っていますうさぎ
毎日使うタオルはやっぱりお肌に優しくて安心できる素材のものを使いたいひよこ
赤ちゃんにもおすすめ!綿100%で化学薬品不使用のあんしんなタオル10名様に★
母子手帳ケースを悩み中…

忙しいママのための通販サイト「ままのま」

ふわふわもっちもちの赤ちゃんの肌のような石村萬盛堂のマシュマロ
これめっちゃ好きなんですハート
食べたことがないいちご味がとっても気になりますイチゴ
ふわふわ もっちもち マシュマロ 3つの味の食べくらべモニター!♪
イノブンオンラインショップ

いつも美味しそうだなーと思うピエトロのパスタソースナイフ&フォーク
10種類もあって悩むけどバレンタインに作ってあげるとしたら
やっぱりダンナが好きな蟹と蟹みその本格トマトソースハート
アメリケーヌも捨てがたいんだけどね
母子手帳ケースを悩み中…

【ピエトロファーマーズパスタソース】バレンタイン♥に作ってあげたいパスタはどれ? ←参加中
【ピエトロファーマーズパスタソース】




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子手帳ケースを悩み中…
    コメント(0)