モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

カテゴリー │ひびのできごともにたー

最近ちょっとカフェイン控えめ生活しているんだけど

…やっぱりコーヒー好きなので回数を減らしつつも飲んでいますコーヒー

CMでもおなじみのモンカフェから新登場の
プレミアセレクションから3つの味をお試しうさぎ

モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

摘みたてプレミアビーンズ
アンティグアブレンド
マンデリンブレンド
の3種類

プレミアセレクションはこの3種類に
モカブレンドキリマンジャロAAブレンドの5種類のセット
今回飲んだ3種類はプレミアセレクション限定ですキラキラ

モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

モンカフェの一番好きなところは香りや味はもちろんおいしいんだけど

ドリップ中にドリップパックが抽出したコーヒーに浸からないところキラキラ

気持ちよくコーヒーがいれられるハート

大好きなドーナツと一緒に頂いたのは摘みたてプレミアビーンズ
モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

収穫直後のフレッシュな味わいを守るため、
コーヒー豆を産地で真空パックにして日本へ輸送しています


ドリップの封を開けた瞬間からとても良い香りキラキラ

朝食と一緒に頂いたのはマンデリンブレンド
モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

高級豆「グレード1」を使用。
豊かなコクの中に、華やかな香りとほのかな甘みのあるブレンドです


どれも美味しかったんだけど3種類の中で一番好きでしたハート

アンティグアブレンドはカフェオレで
モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆

コーヒーの名産地として名高い、
グァテマラの古都アンティグア近郊のコーヒー豆を使用。
深煎りにローストし、芳醇な香りです


コクも苦味もしっかりしているのでカフェオレにしても
コーヒーのおいしさを感じますナイス

家でも手軽に美味しいコーヒーが飲めるってやっぱり幸せ珈琲

飲みすぎない程度にコーヒータイムをこれからも楽しみますうさぎ

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

モンカフェ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンカフェプレミアセレクション飲んでみました☆
    コメント(0)