しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

カテゴリー │ひびのできごとしいたけ栽培・はこ畑

最近しいたけくさいブログになっていますうさぎ

先日初収穫をしたしいたけたちは
ますます元気に育っています

9日目の様子
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

笠も開き始めて
大きく育ったしいたけが原木ブロックにひしめくひよこ

この日大収穫祭が行われましたナイス
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

この日収穫したしいたけは大小あわせて28個びっくり

山盛りのしいたけが収穫できましたキラキラ

11日目の様子
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

この日も大きなしいたけが出来てきたので夜に収穫

この日は20個収穫できましたナイス

収穫後はだいぶ寂しくなってきた原木ブロックだけど
まだ10個ちょっとは収穫できそうハート

この数日で大漁に収穫できたので
最近の好天を生かして干ししいたけにしていますナイフ&フォーク

しいたけ収穫総数:54(12日経過現在)
目標の60個まであと少しうさぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
レモン風味のオリーブオイル大好きハート
オイルと塩だけで野菜が美味しく食べれちゃいますナイフ&フォーク
アンデルセンの「ヒュッゲ」シリーズは本当に美味しそうなものばかりですキラキラ
【アンデルセン】「カミロ農園のオリーブオイル&石窯パン」モニター 20名様募集!
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

ここ数日はびっくりするほど寒いびっくり
おうちでもあったかく快適に過ごせるグッズを2つ
どちらも冷えやすい足元を温めてくれますハート
モニプラ初登場!! ぬくもりにふんわり包まれて・・・「ぬくまぁ~る」
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

webshop温むすび 【株式会社山忠】

足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【30名様】
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)

シャルレウェブストア




同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しいたけ栽培日記・大収穫(9日~12日)
    コメント(0)