鳳来寺山の紅葉

カテゴリー

天気が良かった日曜日に紅葉を見に鳳来寺山もみじ
鳳来寺山の紅葉

鳳来寺山は初めて
混雑するのも嫌だったので6時半過ぎくらいに出発日の出

…が全然混雑することもなく7時半前には到着うさぎ

ちなみに土曜日に香嵐渓に行った方は
6時に出発しても渋滞にハマって到着が10時くらいになったらしい…

やっぱりこのあたりだと香嵐渓に行く方が多いのかなもみじ

鳳来寺山の紅葉

鳳来寺山パークウェイを使えば山の上まで車で行けるけど

せっかくなので表参道の1425段の石段をのぼりましたスタコラ

運動不足の私には思ったよりハードな石段…
鳳来寺山の紅葉

度々休憩しながら紅葉を楽しみつつ登りました

せっかく紅葉がきれいなので
お参りだけじゃなく山頂までプチ登山

普通のスニーカーで行ってしまいましたが
やっぱりトレッキングシューズにしておくんだったなーってちょっと後悔汗

秋の山道ってすごく気持ちがいいびっくり
鳳来寺山の紅葉

風もなく穏やかな日で絶好のハイキング日和でした太陽

鷹打場からの景色がとっても良かったキラキラ
山の中を歩いて楽しむ紅葉も素敵ですねハート

鳳来寺山の紅葉

結局石段の往復も含めると約4時間の山歩き

下山後はひざが大爆笑…汗

お昼にはどんたく長篠
宝来牛の美味しい焼肉たべて大満足で帰りましたナイフ&フォーク


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
鍋の回数がぐっと増えてきた今日この頃
おうちで食べる鍋ならわけありカニだって全然問題ないびっくり
お得に美味しく食べられたらそれだけで幸せハート
足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・タラバ切足』
自家用にピッタリ♪可食部たっぷりな【折れBOX】タラバガニ切足1kg

手軽に本格的な味が楽しめる美味しいもの市の豚丼ナイフ&フォーク
年末の忙しい時期にもこういうのがあったら便利うさぎ
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
鳳来寺山の紅葉

お試しセット:十勝名物豚丼 8食

最近さつまいももいろいろな品種が並んでいて興味深いびっくり
おいしいお芋の焼き芋って最高キラキラ
芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪
芋処CHAIMON(チャイモン)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳来寺山の紅葉
    コメント(0)