蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

カテゴリー │ひびのできごともにたーおやつ

大好きな蒟蒻畑の詰め合わせが届きましたプレゼントキラキラ

蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

蒟蒻畑製品がぎっしりの豪華な詰め合わせ上昇

お弁当のデザートからダイエットのお供にまで
ずーっとお世話になってる定番の蒟蒻畑
蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

ぶどう味白桃味りんご味パイナップル味

…ぶどう味は包みを開けてすぐに
だんなが食べ始めてしまったので写真には写ってないのです小悪魔

ゼリーをあまり食べるイメージのないだんなも
蒟蒻畑は大好きみたいで驚き

そして初めて食べたララクラッシュシリーズ
蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

こちらはもも味ぶどう味りんご味の3種類

1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補えてカロリーも1個8kcalと
ダイエット中のおやつや食物繊維不足な時にぴったりキラキラ

柔らかなゼリーの中に蒟蒻食感な固めのゼリーが入っていて
食感が楽しいゼリーですハート

そしてクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

もも味ぶどう味マスカット味りんご味

手軽に食べられてお腹も満足するので
先日ちょっと二日酔いで朝ごはんを受け付けない日に
活躍してくれました涙

そしてそして手造り蒟蒻の素びっくり
蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪

こんな商品もあったんですねキラキラ

家で簡単にこんにゃく作りができるってわくわくしちゃいますハート
作るのが今から楽しみですうさぎ

蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪


寒い季節だから蒟蒻畑を食べる機会も最近は少なかったけど
やっぱり蒟蒻畑は美味しいキラキラ
むにむにした蒟蒻食感が大好きですびっくり


こんな素敵な蒟蒻畑の詰め合わせをお試しできちゃうイベントが
モニプラさんで実施中なので蒟蒻畑好きは必見ですナイス
【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒟蒻畑の詰め合わせが届きました♪
    コメント(0)