初めてのねこカフェとボルダリング

カテゴリー │ひびのできごと

最近初めて体験を2つほどしましたうさぎキラキラ

1つ目はねこカフェミカン犬

最近すっかりねこ好きになっていたダンナと私

ショッピングセンターに行けば必ずペットコーナーに立ち寄って
ねこちゃんに癒されていますハート

動物嫌いなわけじゃないけれど
動物大好きハート触れ合いたいキラキラ
って言う気持ちは昔はあまりなかったのに…

年のせいかしらうさぎ汗

伺ったのは猫がいるカフェAdagioさん
初めてのねこカフェとボルダリング

どんな感じなのかまったく未知で入るまでちょっと緊張でしたが

かわゆいねこちゃんたちにすぐめろめろになっちゃいましたハート

おもちゃも置いてあったのでかまってもらおうと必死に使ってみましたが
どうもダンナの方がねこの扱いにうまくて
私のほうは見向きもしてくれないことも…

あと写真も自由に撮っていいのも嬉しかったキラキラ

ねこカフェ思っていた以上に楽しくって
これはリピートしそうですびっくり

私たち以外のお客さんはカップルや女の子同士で来ていましたひよこ

猫がいるカフェ Adagio(アダージョ)

静岡県浜松市中区西伊場町47-17
053-571-6286
定休日:毎週木曜日(祝祭日は翌日)
※猫の体調等により、臨時休業有
営業時間:11:00~21:00(最終受付20:00)


そしてもうひとつ体験したのがボルダリングですおばけ

人口の壁を登るやつです

前から一度やってみたいなと思っていたところに
ダンナがなにかテレビをみてやりたくなったようで
高丘にあるB☆SPOTへ行ってみましたスタコラスタコラ

見るのとやるのは大違い汗

人の見ていると簡単にホイホイ登ってる気がするのに…
自分がいざやると全然思うようにいかないガーン

そしてチビなので手足が思ったところに届かない…

さらに高所恐怖症が邪魔をする…小悪魔

初級のコースでさえ満足にできませんでしたが
やっぱり楽しかったのでまたリベンジしたいですうさぎ

次の日はめちゃめちゃ筋肉痛に…涙

クライミングストリートB★SPOT
静岡県浜松市中区高丘東一丁目2番19号
053-436-2727
月・火・水・木・金曜日 16:00-23:00
土曜日 11:00-19:00
定休日:毎週日曜日  年末年始
その他、ホールド替えのため臨時休業することあり


今週末は去年に続き富士登山してきます力こぶ

登山道は悩んだ末去年と同じ須走口

ちょうど流星群の極大も近いようなので流れ星も期待しながら

去年は見れなかった御来光目指してがんばります日の出

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ひよこワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入10名様
原宿焼きショコラ

贈る相手やシーン別の厳選「カタログギフト」4種(~16,380円)をプレゼント!
贈る相手に合わせて選べるカタログギフト 『ギフトチェックセレクション』

【潤うノンシリコン】ご褒美シャンプー&ヘアマスク★ブーケスト現品モニター募集★
Bouquest(ブーケスト)

「GemiD ゼミド」自然派スパコスメブランドのルームフレグランスで爽快な夏を!
GemiD ゼミド オンラインショップ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのねこカフェとボルダリング
    コメント(0)