Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

カテゴリー │おやつ

おやつにPasco「おうちベーカリー」のパイを焼いてみましたハート

Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

Pasco「おうちベーカリー」はおうちで簡単に
本格的な焼きたてパイを楽しむことができちゃいますキラキラ

今回は…
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

アップルパイ
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

クリームチーズパイ
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

プチスイートポテトパイを1個ずつ焼いてみましたうさぎ

冷凍食品なので焼く前に冷凍庫から出して解凍しておきます
目安はアップルパイクリームチーズパイが25℃で60分
プチスイートポテトパイは25℃で50分となっていたので
まあ1時間くらい乾燥しないようにラップをかけて室温で解凍ひよこ
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

半円のものがアップルパイ、大きい長方形がクリームチーズパイ
小さい長方形がプチスイートポテトパイです

解凍できたらアップルパイは切れ目を入れて
(チーズのほうはもともと入っている)

Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

溶き卵を塗って
200℃に余熱したオーブンで25分焼きましたナイフ&フォーク

プチスイートポテトパイは200℃で20分になっていたけど
面倒なので一緒に同じ時間焼いちゃいました

本当に準備は簡単…

焼き上がりが近づくとバターのいい香りが…キラキラ

Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

あっという間に焼きたてパイが完成上昇
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!

サックサクのパイ生地は焼きたてならではの味わいでしたキラキラ

むかーしパイ生地からアップルパイを作ったことがあったけど
さくさくに仕上がらなかった苦い思い出が…小悪魔

めちゃ手軽に焼き立てパイを味わえちゃうのが嬉しいキラキラ

…でもパイはちょっとカロリーが気になるから
おいしくても食べすぎに気をつけないとですうさぎ汗

明日はちゃんとジョギングしよーとスタコラ


おうちでのパン作りといえば
製菓材料や調理器具を扱っているcottaさんで
ホームベーカリーのレシピコンテストを開催しているようですナイフ&フォーク

うちはホームベーカリーがないので参加できないですが…
ステキなレシピがあったらいつか作ってみたいなキラキラ
cotta*レシピコンテスト開催中!
レシピコンテストをブログで紹介してアイスクリームメーカーをGET! ←参加中

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おいしい冷たいミルクティーを家で作るのって難しい汗
おいしいアイスミルクティーをおうちでも楽しみたいなうさぎ無糖もうれしいキラキラ

牛乳と混ぜるだけでプロの味に!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集30名
ミルクと混ぜるだけでプロの味 ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶(無糖)

おいしい卵でひさしぶりにプリンを作りたいナイフ&フォーク
手作りプリンは旦那も喜んでくれるし…

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

今日は楽チン夕食でパスタの予定ナイフ&フォーク
こういうときにブロックベーコンは欠かせないですうさぎ

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pascoの「おうちベーカリー」で焼きたてパイ!
    コメント(0)