星乃珈琲店のスフレパンケーキ

カテゴリー │おやつ

遠鉄2階にオープンした星乃珈琲店に行ってみましたコーヒー

広告見てめっちゃ気になっていたんですハート

注文したのは
星乃珈琲店のスフレパンケーキ

窯焼きスフレパンケーキダブルナイフ&フォーク

分厚いパンケーキて見た目がまずキュートですよねうさぎキラキラ

ちょっと広告の雰囲気とは違うかなぁ…とも思ったけれど
ふわふわしていて美味しかったです。

もともとモーツアルトがあった場所なので
あまり広くないお店になっています。

混んでいたのであまりのんびりできず残念でしたが
ちょっとした休憩以外にも
ランチ(トーストサンドやフレンチトーストとドリンクセットで880円だったかな)
にも使えそうでしたナイフ&フォーク

あ、パンケーキは20分以上かかるので時間があるときがオススメですびっくり

鎌倉のパンケーキも食べたいなーて思っていまだ行けてない…
いつか必ず食べに行くぞーうさぎ

それにしても今日はほんとうに良いお天気でしたね
小中学校の入学式には最高の天気だったと思います太陽
星乃珈琲店のスフレパンケーキ

相変わらず風の強い日でしたが…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 泡ハンドソープ】モニター募集 20名様プレゼントキラキラ

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 台所用洗剤】モニター募集 20名様プレゼントキラキラ

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 住居用洗剤】モニター募集 20名様プレゼントキラキラ

NSファーファ・ジャパン株式会社のかわいい手洗いせっけんや洗剤ですうさぎ



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星乃珈琲店のスフレパンケーキ
    コメント(0)