お土産のクリスピークリームドーナツ

カテゴリー │おやつ

こないだの土日に旦那が東京へ行っていたので
お土産に買ってきてくれましたナイフ&フォーク
(しつこく私が食べたい食べたいて言っていたので)

お土産のクリスピークリームドーナツ

きゃーかわゆいハート





うさぎ汗

オリジナルグレイズドがない下降

うちの旦那さんそういうところあるんですよね…
定番を押さえず見た目が派手なの選んじゃうの

でもきっと喜ぶだろうと思って選んでくれたので
文句も言わず食べ…

ればよかったんですが

なんでオリジナルグレイズドを買ってこないのー小悪魔ムキー

ってちょっと怒りモードに

指定しなかった私も悪いのに
せっかく買ってきてくれたのに…ごめんよぉ(反省)


ミニサイズが10個入っていてどれもすごくかわいかったですうさぎ
いろんな味があっておもしろかったしキラキラ
(いちごやバナナ、メロン味もあった!色がかわいい!)

旦那にはちゃんとお詫び申し上げました汗

次はオリジナルグレイズドも頼みますって念も押したけどナイス

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名ナイフ&フォークキラキラ

【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』をご紹介しますナイフ&フォークキラキラ

第2弾♪今が旬☆季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様ナイフ&フォークキラキラ

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!ナイフ&フォークキラキラ

おいしそうなお菓子ばっかりうさぎハート



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産のクリスピークリームドーナツ
    コメント(0)