珍しい半生干しいも!

カテゴリー │おやつ

モニプラさんで2011年の
ファンサイトオブイヤー 銀賞を受賞された
大人気の【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんの
半生干しいもですキラキラ
珍しい半生干しいも!

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中ハート

干しいもはよく見かけますが
半生は初めての体験うさぎ

こちらの干し芋は
過去の販売で500袋が最短1分6秒で完売するほどの人気を誇る干し芋で
12月~3月初旬までの「干し芋製造期間」にしか
お届けできない期間限定の逸品キラキラ

おいもやさんは掛川の会社なので
おいもはこだわりの静岡県産なのもまた嬉しいですハート
珍しい半生干しいも!

よく見かける干しいもより色が濃いぃですよねひよこ

食べた瞬間はそんなに強い甘みを感じなかったのですが
噛んでいるとおいもの甘みがしっかりあって
ちょっとだけ食べるつもりが…

手がとまらなくって夫婦であっという間に食べてしまいました汗

おいしかったからちょっともったいない…ガーン

半生と呼ばれる所以の食感ですが
ほんとうに柔らかくて芋ようかん食べているみたいでしたびっくり

こんなにきれいな色でしっかりしたおいもの味わいですが
無添加無着色なので、お子さん食べさせてもにも安心ですねナイス
干しいも好きなんだけど
外国産の干しいもってつい手に取るのは躊躇しちゃって汗

一静岡県民として応援していきたいお店の一つですうさぎ
おいしかった~上昇

ひよこ干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪




同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
この記事へのコメント
素敵なレポートありがとうございます!
おいもやの中村です。

お楽しみいただけたようで嬉しいです!
お気づきいただけたように
おいもやの干し芋は色にも気を遣っています♪
やっぱり黄色いほうが食欲もわきますしね。

これからこの干し芋は粉がふいてくる状態になります。
それはそれでおいしいんですが・・・♪

これからもおいもやは静岡から安心安全
おいしいお芋スイーツを発信し続けます!
よろしくお願いいたします!

素敵なレポートありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております!
Posted by おいもやの なかゆか です at 2012年03月05日 16:44
おいもや 中村 様
おいしい干しいもごちそうさまでした!

ゆっくり味わいたかったところですが…
ついつい手が止まらなくって
あっという間に食べてしまいました><

静岡にこんなにおいしいお芋スイーツを発信している
お店があることがとってもうれしいです♪

これからもおいしいお芋スイーツに期待しています!
Posted by machicomachico at 2012年03月05日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい半生干しいも!
    コメント(2)