【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

カテゴリー │おやつ

先日届いたARDEURさんのマカロンキラキラ

【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

きれいなオレンジのボックスにシックなブラウンのリボンが素敵

ボックスを開けるとカラフルでかわゆいマカロンがハート
【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク


8種類のマカロンの詰め合わせです上昇
【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

ARDEURモニターファンサイトファンサイト応援中ハート

今回の詰め合わせには
塩キャラメル木苺ジャンドゥージャ抹茶
柚子ブラッドオレンジ苺ミルクカシス
の8種類が入っていましたキラキラ

食べたことのない味のマカロンもあり
もーどれからいただくか迷うっっっ汗

悩んだ結果
【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

マカロンを買う時には必ず購入する「木苺」
初めての「柚子」をまずお味見コーヒー

【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

柚子マカロンなんて本場フランスではお目にかかれないだろうなぁ~
柚子好きにはたまらない味のマカロンですキラキラキラキラ

マカロンの生地は外はサクッ、中はしっとり
そしてクリームがめちゃおいしかったラブ
柚子の風味がたまらないハート

木苺も甘酸っぱいクリームが美味でございましたキラキラ

今まで食べたマカロンの中でも結構クリームが多めな気がしますナイフ&フォーク
でもクリームがおいしいからぜんぜんくどくなくってナイス

そして1つの大きさがちょっと大きめなので
しっかり満喫できました~ハート

他のマカロンはマカロン好きの実家の母と楽しみましたキラキラ
どれも全部おいしかったのですが母は抹茶
私は塩キャラメルがお気に入りハート

おいしいマカロンでコーヒーブレイクコーヒー
幸せなひとときでしたうさぎ


ARDEURさんのマカロンは24種類もあってびっくり
【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク

今回お味見したマカロン意外にも気になる味がいっぱいびっくり

ショコラミント」や「カシスカンパリ」、
パルムローザ(グレープフルーツと苺)」、「オレンジ蜂蜜黒胡椒
など他の味も食べてみたいです!!!!

季節限定のマカロンシャンパーニュも今あるみたいです~ツリー

浜松にお店がないのが大変残念ですが
東京や京都に行った時にはのぞきたいお店ですキラキラ
…てか遠鉄とかに入らないかなぁ

贈り物にもきっと喜ばれると思いますプレゼントハート
アルデュール(ARDEUR)



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ARDEUR】のマカロンで幸せコーヒーブレイク
    コメント(0)