東京土産(新大久保・新宿・亀戸)

カテゴリー │ひびのできごと

東京土産…ておいおいいつの話だよ

てくらい東京に遊びに言ったのが前のことになっていましたびっくり汗

年をとると年月の流れが本当に早い…
気がつけばもう年末…
ユニコーンの雪が降る街がぴったりな季節…

こんな風に日々くだらないことを書いているから
せっかくの思い出を書きつづれなくなるんですよねガーン

すでに半月前の話ですが個人的に素敵なものを
買ってきたのでお付き合いくださいキラキラ

お土産その1 新大久保でフェイスマスクげっと
東京土産(新大久保・新宿・亀戸)

幅広い年齢の女子が群がる新大久保
韓国食材や韓流ショップも盛況でしたが
韓国コスメのショップも大盛況びっくり
せっかくなので試しにシートマスクを購入キラキラ
気になってたカタツムリものもチェックです危険

お土産その2 新宿高野フルーツソース
         ピンクグレープフルーツ&オレンジ

東京土産(新大久保・新宿・亀戸)

以前お土産でもらってとてもとても感動した
新宿高野のフルーツソースキラキラ
なかなか誰にも買ってきてもらえないので自分で購入えーん
これがおいしいのよねハート
お世話になった友だちにもお土産にプレゼントしましたナイス

お土産その3 フラガリア×アナナッサのいちごジャム
東京土産(新大久保・新宿・亀戸)

友だちから聞いて行きたくて仕方がなくて
初めて亀戸へ下り立ちましたカメ
いちごスウィーツ専門店のフラガリア×アナナッサというお店ですイチゴキラキラ
いちごスウィーツはもちろんいちごジャムの種類もいろいろありますイチゴ
このいちごジャムWECKの瓶に詰められているんです~ハート
今回は北海道のけんたろういちごのジャムにしてみましたイチゴ
ショップカードもショップバックもかわゆいですね~
個人的大ヒットなお店でしたラブ

そんなこんなで瓶詰を重たい思いをして持ち帰った
東京編… 完



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産(新大久保・新宿・亀戸)
    コメント(0)