今週のお届けもの♪

カテゴリー

なんだか最近マラソンしたり友人のところへ遊び行ったり
バタバタしてたらちゃんと記録できてなかった~汗

今週もうれしいお届けものがありましたプレゼントキラキラ

モニプラ様より
【KohGenDo】マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット
プレゼントキラキラ
今週のお届けもの♪


KohGenDoさんのアイシャドーにはスキンケア成分も配合されていて
デリケートな目元にも安心ですハート
モニター品と一緒に手書きのメッセージも入っていて大変驚いたのと同時に、
しっかりモニターして商品のことをお伝えしたいなと思いましたキラキラ

モニプラ様、KohGenDo様 ありがとうございましたうさぎ


モニプラ みんコスさんで人気コスメのモニター募集していますハート
今週のお届けもの♪

みんコスプレゼンツ☆ルナソル他、あの人気コスメを合計275名様にプレゼント!!プレゼント




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のお届けもの♪
    コメント(0)