こんな時間にもかかわらず…

カテゴリー │おやつ

こんな時間にもかかわらず…

ケーキがおなかに吸収されてゆきましたケーキ
昨日久しぶりにキルフェボンのケーキを買ってもらい
結局赤いフルーツのタルトは今日に回されてしまいました汗
よくばっちゃダメね

久しぶりに赤いフルーツのタルトを食べましたが
結構シナモンがきいてほかのフルーツのタルトとは雰囲気が違いますねナイフ&フォーク
クリームもカスタードじゃなくてチーズのクリームっぽい。
大人な雰囲気のタルトですひみつ

おいしくいただきましたニコニコ

昨日は自分用にはいちごショート(いちごの時期なのでイチゴ)と
チーズのタルトをちょこっと分けてもらいました。

チーズのタルトはちょいと前にモデルチェンジというか
チーズの種類とかが変わったみたいで以前より柔らかめ。

普通においしいのですが…
昔のほうが好きだったぁ涙
あのめっちゃかたくてまんまチーズを食べているような
濃厚なチーズのタルトが懐かしい
私のNo.1キラキラチーズケーキがなくなってしまい残念です失恋

中学生だか小学生だかのころにここのケーキに出会いましたが
むかーし切れ端(といっても十分立派な大きさ)をおまけしてくれたのが
とっても嬉しかったのを思い出しましたおすまし
(子どもだったからちょー嬉しかったんです上昇



同じカテゴリー(おやつ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間にもかかわらず…
    コメント(0)