番外編:名波浩選手引退試合

カテゴリー │ひびのできごと

昨日の記事でも紹介しましたが、
昨日は名波選手の引退試合へ行ってきました。

メンバーはとても豪華な面々で
日本のサッカー界を牽引してきた選手ばかり。
そして名波選手と親交の深いやべっちやつっちー、ワッキーも出場し
夢のような試合が実現しました。
番外編:名波浩選手引退試合

たくさんの選手の貴重なプレーを見ながらも
笑いの絶えない試合でしたニコニコ


そんな中私を発狂させたのが…

番外編:名波浩選手引退試合


びっくり

番外編:名波浩選手引退試合


びっくりびっくりびっくり

番外編:名波浩選手引退試合


ミスチルの桜井さ~んハートハートハート

親交があることは知っていましたが
まさかの出場でもうふらふらしちゃいそうでした。
(しかも磐田のユニフォームでキラキラ

小学生以来の桜井さんファンの私には
刺激的すぎて相当発狂していたようです。(一緒に行った妹談)

すてきなひとときでしたキラキラ



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編:名波浩選手引退試合
    コメント(0)