豊橋総合動植物公園へ

カテゴリー │ひびのできごと

昨日は映画に行きましたが
今日は天気もよかったので動物園に行ってきました太陽

本日の動物園は
豊橋総合動植物公園(通称のんほいパーク)ですあしあと黒

せっかく天気もいいんだし散歩がてらに…
と気軽に向かった動物園ですが

動物園を侮っちゃぁいけませんねびっくり

思いのほかめっちゃ楽しんでしまいましたキラキラ

特によかったのがホッキョクグマのお食事タイムナイフ&フォーク
たまたまホッキョクグマコーナーについた時間にえさやりをしていて
何度も何度も目の前にダイブをするサービスっぷりキラキラ
目の前にザブンですよザブン上昇

今まではこんなホッキョクグマしか見たことなかったのですが↓
豊橋総合動植物公園へ

もちろんこれはこれでかわいいのです。
あんなに動いているホッキョクグマは初めてみました(笑)
…デジカメを忘れて行ったことが悔やまれて仕方がない。

ホッキョクグマだけでなく今日の動物たちはどこも活動的で
とってもサービスしてくれましたハート

来年の干支のトラなんか年賀状を意識してか
グラビアばりにばっちりポーズをとっていましたよグッド

そしてもう一つおすすめなのがカンガルーのコーナーです。
たくさんのカンガルーがいてかわいらしいのですが
意外にけんかっ早いガーン
たくさんの人間模様ならぬカンガルー模様が観察できて
本日の最長滞在コーナーでした。

のんほいパークたのしいですよ♪



同じカテゴリー(ひびのできごと)の記事
コストコのマンゴー
コストコのマンゴー(2018-08-03 22:53)

夏祭りごっこ
夏祭りごっこ(2018-07-29 23:51)

朝スタバ
朝スタバ(2018-05-02 21:47)

HUGっと!プリキュア
HUGっと!プリキュア (2018-02-04 23:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋総合動植物公園へ
    コメント(0)